売れ筋商品紹介します!
ダイエット用品、コスメ、スイーツ、フルーツ、ファッション、書籍、DVDなどいろいろな売れ筋商品を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
売れ筋!ハウルの動く城のDVD
2005年09月12日 (月) 12:55 | 編集
「ハウルの動く城」のDVD予約が始まり、売れ筋商品となりました。
私も映画を見ましたので、早速予約しました。
あの独特の世界をもう一度味わいたいですし、意味不明の謎が何カ所かあったので、ゆっくり見たいわけです。

初回限定版には、ハウルの動く城から約15000コマを切り出して、透明キューブの中に密封したレアグッズが付いてきます。
このグッズの価値はどれくらいだと思いますか?シーンによっては超レアですよ。(わかる人にはわかりますよね。)

私は迷った挙げ句、アマゾンで購入しました。
↓すでに在庫切れになってしまいました。



↓特別収録版 が含まれる方はまだ残っているようです。



楽天市場で買う場合は、「なくなり次第終了」ではなく、確実に買える商品を選んでください。

++楽天市場で「ハウルの動く城」の初回限定版を買うなら++

↓ハウルの動く城 (初回限定版)


ハウルの動く城 (初回限定版)


↓ハウルの動く城 特別収録版 (初回限定版)



ハウルの動く城 特別収録版 (初回限定版)


↓ハウルの動く城 + ジブリがいっぱいSPECIALショートショート ツインBOX(初回限定版)



ハウルの動く城 + ジブリがいっぱいSPECIALショートショート ツインBOX(初回限定版)



↓1/24 second─「ハウルの動く城」の24分の1秒─は尽きません。
  


楽天市場で安い順に「ハウルの動く城」DVDを探す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
