売れ筋商品紹介します!
ダイエット用品、コスメ、スイーツ、フルーツ、ファッション、書籍、DVDなどいろいろな売れ筋商品を紹介しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
売れ筋!TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)
2005年05月17日 (火) 18:27 | 編集
6/24にTBS50周年記念盤として、8時だヨ!全員集合のDVDが発売される予定で、予約がかなり入っています。

初回限定版には、陣羽織がついています。
ピンクとブルーがあり、どちらの色になるかは開けてみてのお楽しみ。
これはレアものかもしれませんね。

8時だヨ!全員集合は、大好きでした。
実際に見に行ったこともあります。
「ちょっとだけよ」とか、
「ひがしむらやま~」とか、
ヒゲダンスとか・・・
おもしろかったですね。
全員集合を見ていないと流行遅れみたいな時期もありました。
ランキング上位にあがってくるというのは、ファンがたくさんいるってことですね。

 



8時だヨ!全員集合
楽天市場:初回生産分(陣羽織付)若干数確保できました。今なら、まだ間に合います!TBSテレビ放送50周...
8時だヨ!全員集合
コメント
この記事へのコメント
TB、ありがとうございました。
こちらからも、TBさせてもらいました。
2005/05/21(土) 20:39:39 | URL | 円相堂 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (
2005/05/17(火) 18:52:39 | 円相堂
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
