売れ筋商品紹介します!
ダイエット用品、コスメ、スイーツ、フルーツ、ファッション、書籍、DVDなどいろいろな売れ筋商品を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
売れ筋!「野ブタ。をプロデュース」DVD
2006年01月22日 (日) 16:31 | 編集
日テレ系の高視聴率を記録した大ヒット・ドラマ、「野ブタ。をプロデュース」のDVDの予約が始まり、
現在アマゾンでもランキング上位に上がってきました。

亀梨和也&山下智久が歌う「修二と彰」の主題歌「青春アミーゴ」も昨年末に発売したにもかかわらず、
年間売り上げ1位の驚くべき記録を出しましたので、DVDもかなりの売り上げになるに違いありませんね。

発売日は2006年4月5日です。



野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX




野ブタ。をプロデュース DVD-BOX


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX【VPBX-12956】=>20%OFF!野ブタ。をプロデュース DVD-BOX


楽天市場で安い順に「野ブタ。をプロデュース」を探してみる?


ひと目でわかる売れ筋商品


人気blogランキングへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今も売れ続けている、修二と彰の『青春アミーゴ』に、私・浅路はどうしても心に引っかかるフレーズを見つけました。 白岩 玄野ブタ。をプロデュース(『青春アミーゴ』のジャケット画像がありませんでした。)>SI 故郷(ふるさと)を捨て去り でかい夢を追
2006/01/23(月) 12:39:08 | 自分学Blog ~挑戦!物理学でワタシが分かるかも~
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
